コラム

自宅用ハーブティー☕


家でハーブティーを飲むときは
ハリオの茶こし付のボトルに入れて飲んでいます(⌒∇⌒)

ローゼルはクエン酸が豊富なので、
お風呂上り
寝る前
朝起きて

二杯ずつ飲んでます(^▽^)

体が欲しているんでしょうね。
ごくごく飲めるんです!

院長も飲んでいます。

日常生活にハーブを取り入れて
健康維持に役立てましょう☆

お身体のことでお悩みなら私達にお任せください

中村整骨院のコラムをご覧いただき、ありがとうございます。
不安や悩みがあって諦めていることが一つでもあれば、一緒に解決していけるような環境を当院はお約束いたします。お気軽にご相談いただければ嬉しく思います。