
家でハーブティーを飲むときは
ハリオの茶こし付のボトルに入れて飲んでいます(⌒∇⌒)
ローゼルはクエン酸が豊富なので、
お風呂上り
寝る前
朝起きて
二杯ずつ飲んでます(^▽^)
体が欲しているんでしょうね。
ごくごく飲めるんです!
院長も飲んでいます。
日常生活にハーブを取り入れて
健康維持に役立てましょう☆

家でハーブティーを飲むときは
ハリオの茶こし付のボトルに入れて飲んでいます(⌒∇⌒)
ローゼルはクエン酸が豊富なので、
お風呂上り
寝る前
朝起きて
二杯ずつ飲んでます(^▽^)
体が欲しているんでしょうね。
ごくごく飲めるんです!
院長も飲んでいます。
日常生活にハーブを取り入れて
健康維持に役立てましょう☆